
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィーバー。

2009.11.24 13:19|旧 日々の暮らし
この間届いた本棚、
IMG_9834m.jpg

搬送されてきたとき、
毛布にグルグル包まれていると、まるで小さな「ピアノ」みたいでした。

オットがのたもうた。
「横に電子ピアノ並べてもいいんじゃない?」
やっぱり、ピアノを連想しましたか!?
(ちょっとスイッチハイル)

もちろん、「実家にある」電子ピアノを、という意味なのだけど、
この間、買い物に出た時、楽器屋さんにもフラリ。(笑)
タッチ、、
一昔前のエレクトーンみたいなタッチのピアノとは違うのねぇ、、
でもやっぱり、「電子」ピアノの音だ…。

楽器をやりたい熱が、時々発熱するのですが、
音楽は永遠の憧れ、ですね。
スピーカー買ったほうがいいかも。^^;

・・・

昨日はフィンと一緒にダンスしました。
ラジオから流れてきた音楽に合わせて、
ふんふん~♪と踊って(動いて)いたら、
その奇妙な動きに、
何それ!!なにー!?と飛びついて。
一緒に足をパタパタ。
離れてはしがみつき、足はステップ。

よし。フィン、ボスが帰ってきたら、
「一緒にダンシング」を披露しようじゃないか!

と、言った途端にパタリと終了…。
その意味は?

(イヤ。)
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
