
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久し振りの土方。

2009.10.10 08:44|旧 庭関連
個展も終わったので、久し振りに庭仕事。
…だったら、楽しいのだけど、
まずは土方。
エンドレス枕木敷き。

昨日から連休のオットはバリバリ動いているのに、
私はちっとも力が入らず…。スコップはカス…。猫はヨロヨロ…。
へなちょこでございました。
もう復活してきたと思い、制作も始めたけれど、
まだ、体力は戻っていなかったもよう。。
庭に出ると、今自分がどういう状態なのか、よくわかるなぁ。
庭仕事ってシンプルで健全だな。

それで、土方を一時休止して、好きなもの食べに!(パリパリピザ)
そして、オタノシミ園芸店へ!
毎年咲く小球根と、白モッコウバラ、青い花の苗を少々。。

柿も収穫しないといけないしね。
台風で倒れたススキやアザミも乱れ放題。
それに今日は斧が届く予定。。
やること、たっぷりです。

オットの誕生日プレゼントは、斧となりました。
薪割り、出来るのかな~?
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
