
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6ページ。

2009.09.22 13:39|旧 日々の暮らし
恥ずかしながら…。

IMG_8834.jpg
住む。31号に載せて頂いちゃいました。

特集、「庭と畑と家と。」
うちはまだ、「森と荒地と家と。」状態だし、
7月のちょうどひどい雨の時で、
アジサイが終わり、ユリがまだ蕾を膨らませている、花の谷間の頃。
海も唯一見えなくなってしまう時期だったし、
こんなで大丈夫かなー…、とかなーり心配していましたが、
さすがです。
きれいなページにして下さいました。
仕事でお世話になっている稲垣さんが文章を書いて下さいました。
ありがとうございました。

今号、緑色強し。他の方のステキな緑を見ていてると、
うーん。。。
うちも早く楽園にしたーい!

冬になって、木々の葉が落ち、草が枯れたら、
ジメン、整えますよ!
土が整わないことには、先に進めませんからね。
うーん。。ウズウズ。。
秋植え球根がにぎわってくる季節だしね、
入口にスノードロップを植えたいし、、
芝であそこの土留めを、、木の塀を、、

って、コラコラ。

園芸魂に着火しそうなので、個展が終わるまで、本は遠くに置いておこう…。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
