
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薪小屋

2009.08.27 13:01|旧 庭関連
現在の薪小屋周辺。
IMG_8117m.jpg


ようやく、この画像をビフォーで使える。。(以前の記事
薪小屋周辺

うーん、本当にすごかったな・・・。^^;
随分、静かになりました。


薪は、敷地のと、造成やさんからもたっぷり頂くことができたので、
だいぶ、埋まってきました。
先週、夏休み中のオットがカット+運搬してくれたのだけど、
まだ、もうひといきアリマス。
次の置き場所も作らねば。(次は簡単なものかな。。)

IMG_8058m.jpg

・・・

コツコツ片付けるものといえば、玉石もあります。
フィンが、花壇に入ってしまわないようにと、並べていました。

IMG_8061m.jpg

スロープも草が茂って、小道感たっぷり。
この坂道を喜んで走って登るのは、もちろん、フィンだけ…。

IMG_8066m.jpg

画像が青っぽくなってしまったので、撮り直そうと思っていたのだけど、
とりあえず、アップ。

書きたいことがいろいろあるのだけど、(たいした内容ではないけれど・笑)
風邪のせいでやたら眠く、ちょっとボケボケです。。
早く復活せねば。

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
