
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヵ月半。

2009.06.29 23:05|旧 日々の暮らし
2ヵ月半が経った。
…たった、2ヵ月半!!

もう、ずっと住んでいるみたい。
緑がたくさんある日常、、ずっとそうだったみたいだ。
この土地に出会って、2年弱。
ずっとずっと考えてきたし、手入れをしてきたし。
引っ越してきたばかりな気分にならないのは
当然のことかもしれない。

でも、たまに思う。
庭仕事の後、車に乗って帰らなくていいんだよなぁ、とか、
井戸がちっとも怖くなくなったよなぁ、とか。
花が植えられるようになったんだなぁ、とか。

重機や職人さんが出入りしている頃は、植物は出来なかったからね。
「早く、庭やりたいね。」と歯がゆく、話していたっけ。

2ヵ月半。
整地しなければならないところは、まだまだ多いけれど、
それでもちょっと、人のすみか、ぽくなってきた。

あ。
画像は本文とは全くつながりの無い、
ワイルドな「野の草を楽しむ」ゾーンです。^^;

IMG_7029m.jpg

園芸品種の鉄砲ユリ、満開です。
IMG_7030m.jpg

ヤマユリ組は、もっと夏かな。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
