
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまごまと。。

2009.03.24 15:15|旧 日々の暮らし
先週、セットバックの見積りも出て具体的になってきた。
再び、現地での打ち合わせと、工事は、来月になってから。
車庫にする枕木の注文も完了。

敷地内の問題もいろいろあったけれど、
ゆくへは決まってきたので、ちょっとホッとしている。
近々、打ち合わせをして、
引き渡し時の状況をどの程度にしておくのか、最終確認をする。

オットが出発する前に、いろいろと進んで、良かったです。
なんてったって、帰ってくる頃は、完成していますから。。


今日は、なんとなく面倒なイメージ(笑;)の通信関係の引っ越しも、ようやく着手。
ひとつの手続きで、
電話とパソコンの回線やプロバイダもテレビも、片付いちゃったらいいのにな…。
さて。これから工事の段取りを取らねば。

・・・

正直なところ、家づくりなんて、もうコリゴリだ!と、思っている。(笑)
まぁ、私がいちいち全力投球して悩むからいけないんですけど…、
夢中病だから仕方ないですネ。
ちなみにオットは「そんなに大変だった?」と言っている…。
性格の違いで、こんなに違うのか…。

一生に一度のことなんだろうから、
もう2度は無理!うんざりだ!と思うほど打ちこめたのは良かったのかも。
将来、振り返った時に、タカラとなっているのかもしれない。
(…むしろ、笑い話になっている可能性のほうが高い…。)

…渦中の今は、もうコリゴリ、ですけどネ。(しつこい)
平穏な日々よ、早くコイ!


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
