
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薪小屋・完成。

2009.03.22 19:32|旧 庭関連
薪小屋

土曜に2度目の塗装をし、
今日の悪天候にギリギリセーフ!で、薪を積みました。
ようやく完成です!
前後2列で並んでいるとはいえ、なんだか全然、、余裕です!
「このスペースを埋めねばならぬ」と思ってしまうものなんですね。。
まだ、薪ストーブユーザーじゃないのに。(笑)

今日は、嵐です…。
せめて午前中はもってくれると思っていたのに、
降り始めてしまいました。
せっかくオット両親が手伝いにきてくれたのに、申し訳ない。。

インターホン
昨日、アシをトーチで焼き、
穴を掘りモルタルで固めました。
今日、続きをやれば完成。。ということだったのだけど、
雨で急いでしまったので、ちゃんとできるかな?

来週は、また、オットが出張に。
次に帰ってくるのは引き渡しの頃です。
(なので、只今、自分の荷物を整理しています…!)

・・・

新入りです。
カート
スロープを猫車で登ると、高さが出てしまい、かなり厳しいので、
低い台車でタイヤが大きいもの・・・ということで、
たまたま出会ったカートがやってきました。
…でも。
平地では軽快でも、スロープはやっぱりきつかった…。

・・・

白くて小さな水仙が、咲き誇っています。
水仙

この水仙も、なんだか可憐。
水仙

ハナニラもあった。良かった。
ハナニラ




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
