
--.--.-- --:--|スポンサー広告

物置周辺

2009.02.04 13:11|旧 庭関連
またお絵かき。
夜の過ごし方の定番になるのか!?


物置について。

…なぜ、物置にこだわるのかというと、今のままでは怖いからです。
私は良くも悪くも想像力が逞しいので、
夜、必ず目に入る、闇の奥にある閉ざされた部屋なんて…。
うぅ、、やっぱりコワイ!

早く、いとしい存在にしたいのです。

物置
実物はコレですね。

まずは扉を考える。

扉。。

明るさが欲しいのでガラス窓付きを考えていたけれど、
通気性のほうが重要な気もするし、
何しろ、窓ガラスは重いし、粗雑に扱うところなので破損が心配。

ルーバーのラティスを使ってみたいと思う。
こんな感じでできないかなぁ~?

イメージ。

扉は水色。
木枠は物干し台で残ったペンキ。

壁の色は洗う程度のナチュラルなそのままにして、
その代り、屋根の淵を元々の色だった、黒っぽいものを塗ったら、引き締まりそう。

ゆくゆくは、よく歩く所と作業する広場は、
レンガか枕木でも敷いて、メリハリをつけたいところです。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
