
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアノ猫と、鳥。

2009.01.18 20:09|旧 庭関連
今週末は敷地へ来るつもりはなかったのだけど、
これから平日は、業者さんの出入りが多そうなので、
日曜は貴重かも!
と思い、「ちょっとだけ」と、午後から出掛けてきました。

久し振りの静かな敷地。。

白梅

梅が随分、咲いてきたなぁ、、と思いつつ、
何か視線を感じたら、、

白梅と黒猫

黒猫さんでした。

クロネコ

はじめまして!
すてきなモコモコのシッポですね!


それから、この後、
やはり、何か視線を感じたら、、

シロネコさん。

久し振りの白猫さんでした。
それにしても。。
猫、眼力強すぎ!!

お目めの色が黄色。

「あ、こんにちは。久し振り。クロちゃんと一緒じゃないの?」
と、話しかけてみたけど、ノーコメントでした。

白猫と黒猫なんて。。
2匹一度に会ったら、「今日はピアノに会った」と言おう。
(鍵盤の白と黒・・ね)


それからね!!!

玄関の戸を閉めていたら(ドライバーで、モサモサと!)、
トトトトトトト・・・・と木を叩く音がする。。
音のなるほうを見ると、
高い木の上!
これはもしや、ドラミング!?キツツキさんですか!?
慌ててカメラを構えたけど、
望遠レンズなんか持って来てないよ、、

これじゃ、、
うーーん、、キツツキっぽい気がするけど…?

うーーん。
違う気もする…。これはシジュウカラっぽい??

うん、
3枚載せたって、無理か。^^;

高いんだよ。
だって、こんなに高い木なんだもん。。

でも、家が建っても鳥が来てくれるなんて嬉しいなぁ~。
よかった。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
