
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です。

2014.07.15 05:23|ぽぽフィン
最近の夏日で、蝉が鳴き始めました。
朝はニイニイゼミ。
夕方はヒグラシ。。聞きたかったヒグラシ。。
3年ぶりの蝉の鳴く夏です。

そして、3年ぶりの、じっとしていても汗が滲む夏。。。

ぽぽフィンも、堪えているのかなぁ?
一応、元気にやっております。

仲良くやっております。^^

10488191_674040749345901_7823515394500066213_n.jpg

IMG_7614.jpg

photo-7.jpg

フィンは先月で5歳になりました。
早いですねぇ。
日本暮らしよりもアメリカ暮らしのほうが長い犬生だけど、
3年前のパピーの時にかわがってくれた人や
仲良しの犬友のこと、しっかり覚えている。
(犬友には忘れられていて、
あんた誰!?初対面なのに馴れ馴れしい!
と怒られることしばしばだったけど、、^^;)

IMG_7617.jpg

IMG_7541.jpg
配色が逆転しているふたり。。

IMG_7650.jpg

IMG_7879_20140715225004cc6.jpg

IMG_7873.jpg
崩れ落ちる数分前。。

IMG_8174_201407152247384bf.jpg
ご要望に応えて、足撫でをしていたら、ペタンコに。。

IMG_8110.jpg
お気に入りの場所を見つけるのは得意。

ただ寝るにしても、必ず、近くにいます。
機織りしていれば、機の横に。
キッチンにいれば、キッチンの前に。
フィンが二階に上がっていけば、後を追いかけていったり。。
群れで生きる動物ですね。^^


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
