
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Road Trip, #4 Monument Valley

2013.10.20 08:28|旅 North Rim - Navajo Nation
ガソリンスタンドに立ち寄った時、
ちょうどショップから出て来たおばあさんは、
大きなターコイズのペンダントをした、
インディアンスタイルでした。。

IMG_3743.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4226_20131021002001de5.jpg
あと4マイル。

IMG_2965.jpg
到着です。。
道にある車を見ると、サイズがわかるかも。
まだアメリカに暮らす前に、母とオットと3人で来ました。
フィンが来てからでは遠出は出来なくなるから、って。

でも、来れちゃった!

IMG_3747_20131021002527362.jpg
この写真をupしたのは、、
以前、おみやげでもらったポストカードと同じ場所でした!
同じポーズで撮ればよかったな。^^

IMG_4243.jpg

IMG_4259_2013102100284486a.jpg

IMG_2983_20131021010108211.jpg

IMG_2985.jpg
Dirt road!

IMG_2984.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4267_20131021002846cf2.jpg

IMG_4268_201310210030197ce.jpg

IMG_4277_20131021003021596.jpg

IMG_4288.jpg

IMG_4290.jpg
フィン君は、モニュメントより、ポールが気になるらしい。^^;

IMG_2987.jpg

IMG_2990_20131021010114cf0.jpg

IMG_3030.jpg
フィン君、暑そう。。

IMG_4301.jpg

IMG_3043_20131021003156659.jpg
写真に撮るのは難しいのだけど、ここからの景色が一番好き。
モニュメントの裏の緑の平原が、夢のように平和で。

IMG_3055.jpg
顔がある。。

IMG_4309.jpg

IMG_4314.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_2997_20131021010547edb.jpg

IMG_2993.jpg

IMG_3019_201310210105495bc.jpg

IMG_3021.jpg

トレイルの出入り口のところに、ナバホ族の家がありました。
IMG_4332.jpg

シンプルな外側に対して、迫力の内側。
IMG_4331_2013102100510259d.jpg

IMG_4333.jpg

IMG_4335_20131021005100f92.jpg

こんな小さなものも。
IMG_4338.jpg

以前来た時は冬だったので、けっこう空いていたのだけど、
今回はツアーバスも多く、人がとても多くて驚きました!

なので、時間のこともあり、
あまり念入りには見て廻らなかったのだけど、、
それでもやっぱり、ここの空気、好きだったな。。

本当はここからもっと、
メサベルデなどにも行きたいのだけど、今回はもう無理。
いつかグランドサークルをゆっくりじっくり巡ってみたいです。
でもまぁ、これだけ見られただけでも満足だけどね!

帰り道、ここから次のところまでは、運転しました。
3年前は、1時間の運転もとても怖かったっけ。
右斜線にも、高速で走ることにも慣れてないしね。

この時はもう、楽しく運転しましたよ。^^

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
