スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最初の日。

2013.10.14 06:37|日々の暮らし
飛行機に乗って、落ち着いてくると、
ようやく、実感がわいてきました。
本当に終わってしまったんだな、と。
またブルーに陥りそうになるけれど、
そこは映画5本観て乗り切りました。(新記録!笑)

その日はもう暗くなり始めていたので、
義父母の家に泊めてもらい、翌朝、自宅へ向いました。

相変わらず、
浮かない気持ちは引きずったままだったけれど、
車から降りた途端、
キンモクセイといろんな植物の香りがして。。

この複雑な森の香りは懐かしい!
あっという間に二人して笑顔になっていました。

フィンももちろん、覚えていて、
本当に嬉しそうにクンクン!!!

IMG_4649.jpg
窓から外を眺めていると、思考(雑念)は停止。
ただ眺めているだけで満たされる。

オットはしばらく黙って眺めていたと思ったら、
急に外に出て、物置からツルハシと麻袋を引っ張り出して、
いきなり土のうを作っていました。。
ここの暮らしが始まるんだと実感です。。(笑)

ぽぽたんは一緒に帰れずに、2泊の係留検査があるので、
今日、それを終えて帰ってきました!
(義父がお世話をし、連れて来てくれました。感謝。。)

IMG_4665.jpg
今度は小さなケージだけにしたのだけど
(基本はフリーだから)、
すぐに安心スペースと判断したのか、
ここを拠点に部屋点検に出掛けていました。。

ぽぽもフィンも、落ち着くのが早い!
すぐに安心しきってノビノビ眠っている所を見ると、
本当にほっとします。
馴染みのある家に帰ってきたんだとわかるんですね。

IMG_4662.jpg


IMG_4655_201310142220471e4.jpg
優しい色の朝。
おはよう、の代わりに、ただいま。

Comment

おかえりなさい!

お疲れ様でした。バタバタしていましてやっとお邪魔できた!とおもったら、もう日本にいらっしゃった!!
きっと準備やらなんやらお忙しくされたと思います(後で読ませていたますね。)。
ゆっくり休憩なさってください。
窓の外を望むフィン君がとってもリラックスしているように見えます。
ぽぽくんも無事合流とのこと、本当にお疲れ様でした。

アヤさーん(゚∀゚≡゚∀゚)

おかえりなさい(・∀・)
って実際にお会いしたことはありませんが(笑)
フィンくんが身を乗り出して外を眺める写真
何だか可愛らしくて好きです(゚∀゚)

映画5本、負けた~(´Д`)アリャー
私の新記録は4本なのでちょっと悔しい反面、
5本も見れるほどの時間のフライト、本当にお疲れ様でした。
ぽぽたんも無事合流したことですし、ゆっくり休んで
少しずつ日本の生活に慣れて(戻るって感じですが)ください。

また兄弟の報告、楽しみにしています。

Re: おかえりなさい!

ばくさん。
私も帰ってきました。^^
引越し前も、今も、片付けでバタバタです(笑)
家はやることが切りがないですね!
早く落ち着いて制作も出来るように、
もうひと頑張りしちゃおうと思います!^^

ぽぽフィンはさすが自宅に戻っただけあって、
あっという間に馴染んでいます。

Re: アヤさーん(゚∀゚≡゚∀゚)

ただいまです!
フィン、と〜〜っても嬉しそうです。
知っている人の多さ、懐かしい散歩道、
散歩中はすごい笑顔です。^^

飛行時間、行きは9時間なのに、帰りは11時間なんですよね。
でもちょうど見たいものがあったので、
あっというまに到着でした!^^

1

あらためましておかえりなさい!

お家ブログも拝読させていただいていたので、
お戻りになられたことが、なんだかとても感慨深いです。

色々な物思いなどもまた是非、お聞かせ下さいね。
ぽぽさんとフィンくんがお家でリラックスしているご様子に、心があたたまります。

そろそろ日本も春がきますねー。

1

iwasakiさま。ありがとうございます!
今年もあっという間に3月。。帰国してからあっという間の5ヶ月です。早いですね。
もう桜も咲いてきたし。。。
私はそろそろ制作リズムを軌道にのせないと、ドキドキし始めてきました。。^^;

おはようございます

アヤさんおはようございます!
アヤさんの布を愛するものとして、切実に、かつ
楽しみにのんびりお待ちしております(笑)

織りの神様がおりてきて(シャレではありません)
アヤさんのクリエイティビティがぱーんとはじけますように!☆

1

iwasakiさま
返信遅くなり、失礼しました!
最近は制作に追われる日々になりました〜。(お尻に火が点いたというか、、^^;)
応援ありがとうございます♡
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
