
--.--.-- --:--|スポンサー広告

野球観戦

2013.09.22 21:57|SFbay 暮らし
オークランドアスレチックスvsミネソタツインズの
リーグ戦を観戦してきました。
これに勝てばアスレチックスは優勝。
(でも他で行われている試合でテキサスが負ければ、
この試合に関係なく優勝)
なので球場はいっぱい!

IMG_2865.jpg

IMG_3973.jpg
今日は3階もオープンしてる。

IMG_3981.jpg
ライトの上にはカモメさんもいっぱいだ!

優勢の試合で、
しかも3回目くらいでテキサスの負けがわかりました。
なので途中で大盛り上がり。
(皆、スマホでテキサスの試合をチェックしていた)

IMG_3984.jpg
そして試合終了!優勝です。

IMG_2872_20130923140425957.jpg

シャンパンかけをしているのを眺めていたら、
そのうち、観客のほうにも回ってきていました。

IMG_2875.jpg
前のほうの方は喜んで被ってましたよ。。^^;

IMG_2877.jpg
サンフランシスコのジャイアンツよりも、
よく来たオークランド球場です。
最後に"優勝"なんて、グッドタイミングです。

IMG_3997.jpg
スーベニアソーダカップも、密かに増殖。。

IMG_3998.jpg
公式ボールも追加されました。。
左のは3年前くらいだろうか?
シアトルのはアリゾナキャンプの時にサインをもらったそう。
(でもイチローのは無い、、)

・・・

私は、久しぶりの野球観戦だったけれど、
オットはNYでの松井引退セレモニーも
グッドタイミングの出張で見ることが出来ました。
さすがヤンキースの球場は違うんですねぇ。。

IMG_2432.jpg
このボリューム!
今日のオークランドで「いっぱい!」って、
驚いている場合じゃないですね(笑)

IMG_2435.jpg

IMG_2450_20130923143654909.jpg

そして。。
人形は配っていたもので、これは松井とのこと。。
全然似てない。
IMG_2832_20130923143054dd1.jpg

そして、シカゴ出張では
ホワイトソックス×インディアンスを観たそう。
IMG_2774.jpg

IMG_2778_20130923144440a1d.jpg

IMG_3996.jpg
Soxのデザイン、おもしろいね。
Sの中に○と× 

こちらに来ても出張が多く、忙しい日々だったけど、
元野球少年、MLBはすっかり楽しんだようです。
そうだよね、忙しいばかりじゃね!
しっかり楽しまないと!^^

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
