
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま休憩中

2013.09.19 15:46|SFbay 犬
いつものお散歩で、

IMG_3802.jpg

いつのまにか
ベンチでくつろぐことが楽しみとなりました。

IMG_3269.jpg

IMG_3270.jpg

まぁ、陽射しが強烈だからでしょうけど。
(日陰はヒンヤリです)

IMG_3260.jpg
顔が変わったなぁ、とつくづく思う。。

フィンがパピーの頃、目の前で、
ネジを締めるのにドライバーを回していたら、
苛ついて噛みついてきたっけ。。(苦笑)

散歩中の休憩時間は、甘えん坊タイムでもあります。
IMG_3343_201309200807425b2.jpg

IMG_3350_2013092008074372c.jpg

こんな風に甘えたあとも、
以前は、もういいよ、って噛みついてきたことあったっけ。。^^;
今じゃ、そんなこと、ありえないです。

IMG_3447.jpg

IMG_3594_20130920081127764.jpg
コチョコチョする?
いいよ。^^

IMG_3595.jpg
この部分のカキカキがお気に入り。
しかもこうして足で挟んでね。^^

その後は、
こんな風にまった〜りしちゃったりします。
IMG_3227.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3561.jpg
この時は、こんなに車の往来のあるところなのに。

IMG_3604.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_2986.jpg
信号待ちのポジション。
この日陰、助かります。

IMG_3663.jpg
"おかーさん、ボール投げは3回までね!もう行くよー"
走るのは3回くらいで十分みたい。^^

こちらに来たばかりの時は、
公園の広い芝生に喜んだけど、今は全然走らない。
臭い嗅ぎをして、ブラブラたくさん歩くほうが好きみたい。
グルグルと猛ダッシュするのは興奮した時なので、
その興奮が無い、というのはとても良いことだと思う。

日本に広い芝生の公園は無いけれど、
全然問題無さそうです。

・・・問題は道の狭さだろうな。。
こちらの広い道路に慣れて、
対人距離は広がった気がする。。










Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
