
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人気スポット

2013.09.18 23:12|SFbay ぽぽフィン
8月の頃の写真だけど、
この不思議なコンクリコーナーは、
人間には不評ですが、
ぽぽフィンには大人気です。^^

IMG_2283_20130919154123f78.jpg

頭寒足熱のフィン君と
まるごと冷やしているぽぽたん。

IMG_2288.jpg

フィンは壁側が好き。たぶん、風が通るから。
ぽぽは、段差に身体をフィットさせるのが好き。
IMG_3375_201309191541270d6.jpg

IMG_3376_20130919154128814.jpg
この“毛の”段差は冬毛から夏毛に変わっているところ。
今はもう太腿くらいになっているけれど、
涼しいからか、生え変わりがすごくゆっくりです。

今さら夏毛になっても困るけど、
引き返すわけにはいかないものね。^^


IMG_3576.jpg

ぽぽフィンは、すっか〜り元通り。
あの1週間はなんだったんだ、、という感じです。
でも、ぽぽは今でも
寝ているフィンのクレートを覗き込もうとしたり、
ご機嫌にプゥプゥ♪と追いかけようとしたりもするのだけど、
とにかく追い回すのはダメ!と
小さな芽のうちに摘んでいます。

それにしても。
まさか、うさぎに犬を追いかけちゃダメ!って
教えることになるとはねぇ。。(苦笑)

・・・

あ、そうそう。
この夏はスイカもよく食べました。
二人とも大好きなんだけど、
特にフィン君が大好物。
スイカを切っただけで、起きてきます。。

IMG_2940.jpg

IMG_2944.jpg

スイカは外で食べましょう。^^



Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
