
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月のぽぽたん。

2013.07.27 16:29|SFbay うさぎ
7月も末になりましたが、ぽぽたんは今、換毛期です。
背中の背骨にそって、短いサラサラの毛に変わっています。
最近は25℃くらいなんですけど。。
35℃くらいの猛暑の時は着替えず、、^^;
でもこちらの夏は、季節の変り目でまたググっと暑くなるので、
その頃には良いかも。

IMG_1912.jpg

それでいいんだね。。
IMG_1911.jpg

カーテンにユーラユーラ、撫でられて寝ていました。
IMG_1908.jpg

安心した寝顔に癒されます。^^
IMG_2718.jpg

うさぎは表現が薄いけど、必ず、人の見えるところ、
感じられるところにいます。
人でなくても、フィンがいるところとかね。

IMG_2716.jpg
足の間に入り込んでいたり。。

本帰国まであと2ヶ月。
40日以上前には動物検疫所に申請をしないといけないので、
準備を始めました。
こちらを出国する前に、健康診断を受けて、
公的機関の裏書きをもらわないといけません。

ぽぽたん、こちらでは病院に一度も行っていません。
よく走るので、爪切りは必要ないほど、自然に削れているし。^^;
でも、帰国したら、お世話になっていた病院へ行こう。
やはりこちらでもうさぎに特化した病院ってなかなか見つからなくて。。
ぽぽたんも6歳になったわけだし、
これ以上、年を取る前に帰国できるのは良かったと思う。
(8歳くらいで、高齢と言われるからね)
それに、夏は過ぎたところだしね。

また、いろいろ大変な思いをさせちゃうけど、
頑張って、元気に一緒に帰ろうね!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
