
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽぽたん用。

2013.05.17 11:03|SFbay うさぎ
ぽぽのお気に入りゾーン。
石の上。

IMG_1579.jpg

ずっと気になっていたこの黒い石をようやく片付けました。
親日家のオーナー曰く、禅イメージだったそうです。
最初は和紙のランプやつい立てなども置いてあった。 
黒石とテラコッタのミスマッチもさることながら、
なにより、毛の舞う動物がいる家では掃除が大変でした。

IMG_1735.jpg
これですっきり!
コンクリむき出しになっちゃったけどね、、^^;

でもぽぽたん、早速活用してくれています。
IMG_1737.jpg

温泉みたい、と言ってくれた友人がいますが、
まさに!^^
ゴクラク ゴクラク〜♪と聞こえてくるようです。
けっこう暑がりなので、
ヒンヤリしたところが好きなんだよね。

ぽぽは何かに接して眠るのが安心するようだからね。
あちこちのヘリにフィットして寝ています。

IMG_1748.jpg
私が写真撮っているのを意識している背中。。(笑)

・・・

こうやって寝るのも好き。
どこか私に触れて寝る。
(フィンだったらありえない!)

IMG_1785.jpg

・・・

時々、ウミガメになったりもする。

IMG_1679.jpg

ね?ウミガメみたいでしょ?(しっぽが頭)

Comment

シッポが頭…(爆)

ね?見えるでしょ?^.^b
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
