
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花とか。

2013.05.01 22:10|SFbay 暮らし
IMG_1336.jpg

IMG_1337.jpg
ピラカンサ


IMG_1334.jpg

IMG_1335.jpg
名前わからず。

IMG_1481.jpg
サクランボの木。

IMG_1480.jpg
石に寄りかかる薔薇。
公園の薔薇も今が盛り。
たくさんのお庭でも薔薇が見られます。
でもほとんどモダンローズだけど。

番外編。ポプラの根っこ。
迫力あります。
IMG_1341_20130502151115.jpg


ここからはうちの裏庭。

IMG_1534.jpg
グレーの壁と赤い薔薇の組み合わせは好きだな。

IMG_1544.jpg

IMG_1543.jpg
小さくカワイイコです。

これは隣の家のハニーサックルがこちらまで伸びてきているもの。
夜になると、甘い香りがします。
IMG_1547.jpg

咲き立ては白。すすむにつれ黄色に。
その濃淡も美しいです。
IMG_1548.jpg

そして今朝の散歩にて。

IMG_1483.jpg
松葉と陰が美しかった。

IMG_1485.jpg
草原に立っているかのような影。
でも草のように見えるのは垣根の頭。

IMG_1490.jpg
用水路脇の草はもうすっかり枯れてきました。
ここの夏景色が始まります。


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
