
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグビーチへ。

2013.04.27 21:52|SFbay 暮らし
久しぶりのドッグビーチ。

IMG_1419.jpg
ごきげんちゃん!^^

IMG_1392.jpg
探検したり、

IMG_1385.jpg
波追いをしたり。。

IMG_1406.jpg

これはフィンじゃないけど、
ひたすらに穴を掘っている子。。^^
IMG_1418.jpg

IMG_1382.jpg
皆、弾けてます!^^
好きなことを存分に出来るところ!
という感じです。

平日だったので、
ドッグウォーカーが多く、犬の団体さんがたくさん。
フィンは犬の団体さんが怖いので、
行く先にいると、どうしよう、、と立ち止まります。
そう言う時は、もっと崖側を歩こう!
と、避けるように言うと、
そうだね!!と笑顔になって歩き始めます。^^

IMG_1416.jpg
シギかな。

IMG_1421.jpg

IMG_1423.jpg
砂鉄の黒がとっても美しい。

IMG_1377.jpg
まるでひとつの都市のよう。

IMG_1438.jpg

IMG_1434_20130428142152.jpg

まだ帰りたくなさそうだったけど、
もう2時間近く歩いたしね(笑)

IMG_1449.jpg
最後の長い階段(一応階段になっている)
ちゃんと待ってくれます。

IMG_1450.jpg
最初は曇りだったけれど、
最後ほうはきれいな空に。

IMG_1446.jpg
(タコノマクラ)

IMG_1425.jpg
(いろんな化石の入った石)

引き潮だったので、浜の落とし物もおもしろかったです。
タコノマクラもたくさん見ることができました。
でも完全な形で残っているものは、滅多にないけれど。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
