
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽぽフィン

2013.04.05 14:15|SFbay ぽぽフィン
ぽぽフィンのツーショット、どちらのカテゴリにしようか、
いつも迷うので(くだらないことだけど^^;)
ぽぽフィンカテゴリを作ってみました。

IMG_0852_20130406065111.jpg
ぽぽたん、足の間で寝ちゃいました。。

IMG_0853_20130406065112.jpg
フィンが顎を床につけて寝ている所に、
ぽぽたんも、鼻がつきそうな距離にゴローンと横になって・・・。
「兄ちゃん、、どうしてそんなに距離感ないの、、しかも真正面って、、」
困惑するフィン・・。
ぽぽは動きそうもないので、フィンが動きました。
そんな感じで、ぽぽはよくフィンを動かします・・。

IMG_0877.jpg
機(はた)の後ろはゆっくりおやつを食べるところになっている、、
ぽぽ兄ちゃんが来ないように。

焼き魚を食べている後ろで、真剣な目で待っているフィン。
IMG_0973_20130406065114.jpg

魚を捌いている時も焼いている時も、
フィンは気づかず、ぐっすりと眠っていたのに、
私が食べ始めたら気づいた。
(音立てて食べてないぞ)
誰かが何かを食べている音って、敏感だよね。

・・・

IMG_0031.jpg
カバさん、取れるかな〜?
(取れなかった。。フィンはおもちゃを破壊しないので、ソフトに引っ張ってました^^;)

IMG_0028_20130406071021.jpg
フィン、なにやってるんだろ〜。ねぶい。。

IMG_0026.jpg
ぼくは顔あらってねよう。。



Comment

気遣い犬

犬=自由気まま、うさぎ=わんこに過敏ってイメージがあるけど、この画像見てたら全く逆で(笑)
フィン君がぽぽ兄に遠慮してるのがよくわかる〜

それにしてもぽぽたんはそんなとこで寝ちゃうんだね(; ̄ー ̄)

amikodaさん。

まさにです。ぽぽの天真爛漫マイペースぶりに、フィンはかなり困っております。。^^;
ぽぽたんの警戒心の無さと信頼度ってすごいよー。その肝っ玉、フィンにも分けてやってほしいわ。。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
