
--.--.-- --:--|スポンサー広告

森歩き。

2013.04.04 22:41|SFbay 犬
この公園へ来るのは3度目。
昨年のちょうど今頃と、今年のお正月。

一度目は、犬メインで川沿い。
二度目は、人間だけだったので、メインの巨木ゾーンへ。
そして今回は、人の流れについて行って、線路沿いから山道へ。
なかなか奥が深い!

ワクワクちゃん。橋下を覗く。
IMG_0893_20130405144338.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0897.jpg
外れたところで、まずはガス抜き!
私とオットの間をダッシュ!

IMG_0895_20130405144339.jpg
忘れな草が少し咲いていました。
それで、昨年も同じ時期に来たことを思い出しました。
さすが「忘れな草」。。

IMG_0903.jpg

メインの巨木ゾーンには犬は入れないけれど、
レッドウッドの森は歩けます。
IMG_0907.jpg

そこをサラッと通り過ぎて、線路沿いへ。

IMG_0913.jpg
フィン君、そっちは逆です!

IMG_0922.jpg
線路から外れて山道を登るとまた線路が。
うねうね続いているようです。

IMG_0927.jpg

IMG_0926.jpg
ファルコン!(龍に見える!)

IMG_0928.jpg
双子!

IMG_0930.jpg

IMG_0931_20130405145020.jpg
枕木。。しみじみします。(よく敷いたよね!)

IMG_0932_20130405145022.jpg
釘、カッコイイです。

線路から、山の中の道っぽいところをトコトコ行くと、
拓けた所に出てきました。
IMG_0933_20130405145022.jpg

今回は、もうこれ以上山を登る気力なく、
降りることに。
すると、ビックリ。大きな芝生の公園と、
古いアメリカ調の駅舎などがあり、テーマパークっぽい雰囲気・・・。
ナチュラル感のある公園だと思っていたので、
ちょっとガッカリ・・・。

IMG_0934_20130405145023.jpg
この観光列車用の線路みたい、、

IMG_0936_20130405145547.jpg
これは昔からあるのかな?
写真の左側に写っているのは、
イースターの兎の仮装をしている人たち。
(この日はちょうどイースターでした)

芝生の広場を足早に通り過ぎ、帰路に。。つく前に、
橋の下に下りてみました。
IMG_0950.jpg

IMG_0949.jpg

IMG_0956_20130405145552.jpg

IMG_0954_20130405145552.jpg
一応、喜んで水に入っている。
慎重に一歩一歩、静かに水に入るのだけど、
顔は笑顔。楽しいらしい。

IMG_0960.jpg

IMG_0962.jpg
一歩一歩、じゃぼじゃぼじゃぼ。。。

IMG_0963_20130405145855.jpg
ご満悦。。

今回はリード付きの散歩なので、走ることはできなかったけれど、
でも、2週続けて、森の散歩が出来たしね。
翌日はよく眠っていました。^^


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
