
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月の空。

2013.04.04 20:34|SFbay 暮らし
4月だって。
もしかしたら、日本に帰っていたかもしれない4月。
私はまだ、ここの空を眺めている。

まずは、ついさっきの空。
IMG_0999.jpg

IMG_1001.jpg
昨夜、テレビでE.Tをやっていたので。。
途中からだったけど、初めて観ました、E.T。
当時、小学校で皆が熱狂していたことがようやくわかりました。

IMG_0971.jpg
これはおとといくらいの。入道雲みたい。
最近雨が降っています。
でも、夜だけだったり、降っても短時間。
一日ずっと降ることなんかないからね。

そして、3月の空。
曇り空も楽しい。

IMG_0634.jpg
雲に穴があいてきた。ひかり。

IMG_0642.jpg
格子と青。

IMG_0640.jpg
足跡みたい。誰の?

IMG_0643.jpg
ロボットみたいな鉄塔の隙間から、青。

IMG_0644.jpg
雲のボリューム。

IMG_0647_20130405130643.jpg
私がグレーや茶色の糸に水色を挿すのは、
こんな気持ちかもしれない。とか思ったり。

IMG_0650.jpg
厚い雲と光。

IMG_0651.jpg
抜けた青!
やっぱり清々しい気分になる。

・・・

夕陽を浴びてるヤシの木とお月さん。
IMG_0797.jpg

夕陽から立ち上ったかのような。。
IMG_0799.jpg

建物は小学校。
IMG_0802.jpg

IMG_0804.jpg

あのさぁ。
IMG_0805.jpg

このあいだの、、
IMG_0807.jpg

でがみ、
IMG_0809.jpg

読んだ?
IMG_0812_20130405131721.jpg

と、会話しているような雲に見える。
軽やかなふりして、本当に言いたいことは、ぽつりと細い声で。

IMG_0819_20130405131721.jpg
そのモクモク、何かがこっちを見ているようだ。

・・・

IMG_0840.jpg
美しいね。

IMG_0844.jpg
ぽこん。。

IMG_0847.jpg
雲が夕陽を浴びて。

IMG_0868.jpg
大きなボンボンと小さなボンボン。

IMG_0863.jpg
雲が道に合わせるかのように。

以上、空でした。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
